ご無沙汰(^v^) [友話・・]

ご無沙汰しましたぁ~。
また、久しぶりに来れました~[わーい(嬉しい顔)]

GW以来の登場になってしまいました~。
と言っても、GWもちょっと来ただけなので、、
正確には、新学期初めて、って感じになるでしょうか、、サボりすぎました~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんでかなぁ~、何でそんなに来る暇なかったかなぁ~って考えると、
そう、たぶんそれは、旧友の相談乗りのお陰でしょう。
ず~っと、乗って来たからなぁ~、、
暇は、彼女の為にほとんど捧げて来ました。。ふぅ、、。。。

だけど、それも、解決、、と言うか、、どうなのか、、
もう、私たちの声は必要なくなったので、お終いにしました。

思い起こせば、その長かった事、、我が事のように真剣に、自分達のかなりの時間を費やして、相談に乗ってきましたが、、
まぁ、それは、結果的には、何の役にも立たなかったようです。

お終いになり、どっと疲れが出ました。
私たちが彼女の為と、費やした時間はいったいなんだったのだろうか、、と。

なのですっぱり忘れて、自分の為の時間をまた取り戻す事になりました。

で、やっと、ここに来れたわけです。
しじゅ、おかえり・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いくら人の為と思ってしたことも、、される側が望んでいない事ならば、無駄になるだけ。
その空しさを、今回は存分に味わってきました。

彼女がその選択で、幸せになれるかどうかは分からないけど、
いつか、、いつか、あいつらは自分の為にいい事言ってくれてたな、って、、思ってもらえる日が来たら、少しは報われるかな、、。

はい。この話は、これにておしまい[ダッシュ(走り出すさま)]

お疲れ様でした~~[手(パー)][ダッシュ(走り出すさま)]


 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。