小さい頃からの習い事… [愛しのぷにゅ]

うちの子が、小さい頃から習ってきたスイミングをこの春で辞めることにしました[あせあせ(飛び散る汗)]
あらためて思い出してみると、長かったなぁ~って。
すっごいちっちゃい時から、最初は嫌がって泣いて泣いて…。
気付けば大きくなったなぁ~。
こんなに上手に泳げるようになったんだなぁ~、って…。

うちの子はやっと辞めれる~[るんるん]なんて喜んでるけど、
親としては、なんだか感慨深くなっちゃって。

雨の時も、寒い時も、疲れてる時も、二人で手をつないで、いっぱいお喋りしながら、時には喧嘩しながら、歩いた長い夜道も…、もう歩くこともなくなっちゃうなぁ~なんて思うと…、一人ウルウル[泣き顔]してしまったり…。

子供の成長なんてあっという間、って言うけれど…、
きっとこんな気持ちの積み重ねなんだろうね…これからは…[涙]
わぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]子育てって泣けるなぁ~[うれしい顔]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰(^v^)復帰(^_^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。