雨なのにぃ… [愛しのぷにゅ]

あ~ぁ、出掛けてっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
雨なのに~…
行ったこともないお友達の家って…

あ~ぁ、また心配~
ちゃんと行って帰って来れるかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
雨なのに~
なんで今日なの~
寒いのに~
まだ知ってるお友達ん家ならまだしも…
一度も遊んだこともないお友達と…
お家がどこかも分からないのにぃ…

あ~、もう、心配だなぁ~

風邪引かないでよ~
無事帰って来い[ダッシュ(走り出すさま)]

お願い[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<追記>
結局この日、、ぷにゅは、かなり遠い行った事のない方面のお友達の家[家]に、
途中で待ち合わせしてお友達に連れて行ってもらい、、
帰りは、途中で[手(パー)]バイバイ、、(;_;)/~~~ され、、
迷子になりかけて、携帯[phone to]から電話をしてきました。
で、[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]すっぴんで飛んで迎えに行くことになり、、
(橋があるの、、とか、、木がいっぱい、、とか、、[たらーっ(汗)]、、それじゃ分かんないよぉ~[たらーっ(汗)]
携帯で、近くの目印の場所を聞き、、やっと見つけ、、、[ダッシュ(走り出すさま)]

まいりました、、[ふらふら]
携帯があってほんと良かった、、助かった、、[もうやだ~(悲しい顔)]
携帯で話しながらも、ぷにゅの携帯が電池切れになったらどうしよう、、と、ずっとヒヤヒヤものでした、、。

ぷにゅも、泣いてはいなかったけれど、かなり懲りたらしく、もうあのお友達の家には行かない、、と言うほど、、[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

いい経験、、と言うか、、やっぱり、恐かったです。

とにかく、電話が通じなかった場合の対処法を、必死に話しながら、2人で家まで帰りつきました、、。。

雨、、とても冷たく、寒かったです、、。。[霧][雨][霧]
ぷにゅも、冷え切っちゃってました、、。

でも、、無事で良かった~、、、[ダッシュ(走り出すさま)]

泣かずに、ちゃんと、今どこどこに居るよって言えたぷにゅに、ちょっとだけ、嬉しくなりました。
よし!偉いぞって。。

お父さんにこの事言わなきゃ、って言ったら、恥ずかしいから話さないで、って、、。
ちっとも恥ずかしい事なんかじゃないよって、言いました。
最初はみんな誰だってそうなんだからって。
むしろ、泣かずにしっかり頑張って、偉かったんじゃない[exclamation&question]って、、。

案の定、ダンさんも、笑わず、ぷにゅを褒めてました。

よく頑張った!ぷにゅ!
無事帰ってきてくれて、ありがとう[揺れるハート]

・・・まだまだ、しばらく、、私の心配性は、治らなそうです、、[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

いいことあるぞ

きゃあ~!ぷにゅちゃん、携帯持っていて良かったですね!
本当に、心配でしたね!
雨のなか・・・。
ぷにゅちゃんも、心細かったでしょうに、泣かずに偉かったですね(^^)!
雨の中、ママに会えた時は、ほんとにホッとした事でしょう。
心配はまだまだ尽きないけど、そうやって大きくなっていくんですね~。
by いいことあるぞ (2012-03-11 17:57) 

shijyu

ほんと、この日を思い出すと、今でも、ジーーン、、(>。<)
携帯があるのが当たり前になってしまっている時代だからこそ、それがなかった場合の事も家族で話し合っておくことって大事ですね。
ほんと、心配はまだまだ尽きそうもないです~~(T0T)
by shijyu (2012-03-19 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪・・お迎え?!ご無沙汰(^v^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。