雪・・お迎え?! [愛しのぷにゅ]

迎えに行こうか、、行くまいか、、、
そんなことで悩みながら、、結局出支度をしてみたりして、、

でも、、いや、、もう雪も溶けてきてるし、、
きっとお友達と遊びながら帰って来るだろうから大丈夫、、
そう思っては、家にとどまり、、

馬鹿だね~、、またしても私、、。

もう、そんなに柔じゃない、、。
私が思ってるほど、ぷにゅは柔じゃない、、。

って、半分は、寒くて実は家から出たくないってのもある、、。
だって、せっかく迎えに出たって、お友達と遊びながらのんびり歩いてるから、学校の門出るまでですら、か~なり待たされた記憶あり、、。
また、寒い中待ちぼうけも嫌だしなぁ~、、なんてさ。

でも、そういうときに限って、ババから電話があって、心配だから迎えに行ってやれば、、とか言われたりして、、

何度も窓から外を覗きに行っては、、
いや、どう見たって、道路の雪、もう溶けてるもん、、なんて自分に言っては戻ってきて、、
さっきからその往復、、。。

ふぅ~、、
馬鹿親は、悩むなぁ~、、。。

馬鹿だぁ~、、私、、。。

・・・・・・・・・・

(追記)無事戻ってきました。
やっぱり、お友達と遊びながら、、のんびりと。
それも、雨に変わったってのに傘もささずに、、びっちょりで、ウキウキしながら[ダッシュ(走り出すさま)]
・・・まったく~、、[ダッシュ(走り出すさま)]
親が心配するほど、、子は柔じゃない・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][パンチ]

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いいことあるぞ

ほんとですね~。親が心配するほど・・・って(^^)/

こっちは、寒くないかな~風邪ひかないかな~、転んで、」服までビショビショになっちゃわないかな~(>_<)?とか、心配してるんですけどね!
そんなに、やわじゃないんですよね。

子供達は、たまの雪は大喜びな位でしたね(^_^;)

今日はあったかくて、昨日は何だったんでしょうね。


by いいことあるぞ (2012-03-02 00:04) 

shijyu

雪、、降りすぎたら大変なんでしょうけど、
この辺ではとっても珍しいから、、やっぱりちょっとは積もって欲しかったですね(^^)
雪だるま、久しぶりに作りたかったなぁ~、、。
もう、、今年は降らないですかね~、、3月ですもんね~、、(^^;)
by shijyu (2012-03-06 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。