ガーン、、持て余す~、、 [愛しのぷにゅ]

また、行っちゃったぁ~、、ぷにゅ、、[もうやだ~(悲しい顔)]
友達んちに行っちゃったぁ~、、、[たらーっ(汗)]

父の日のプレゼント、一緒に買い物行こうと思ってたのにぃ~、、
わぁ~ん、、[あせあせ(飛び散る汗)]振られちゃったぁ~、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

またまた、、ポツーーン、、、
予定外にポツーーーン、、、

今日、行こうね、って約束してたのにね~、、
まったくもう~~、、まぁ、いいけどさ、、
嬉しそうだしさ、、[ふらふら]

予定外に、ポツーーン、、
気が抜ける、、。

こんなのの繰り返しになるんだろうね、、これからもっとさ、、
はぁ、、。
想像したくない、、[もうやだ~(悲しい顔)]

鳥と、、4人ぼっち、、
変な言葉か、、人でもないし、、ぼっちってのも変だけど、、
また、キミ達と4人ぼっちになっちゃったね~、、
ただ、居てくれるだけだけどね、、キミ達は。
ま、、一人きりよりはいっか、、
宜しく頼むよ、、、相棒君たち、、[ダッシュ(走り出すさま)]


変だよね、、
午前中だって、一人で居たくせに、、
この夕方の一人は、、やっぱ、違う、、
帰って来るのあてにしてる分だけ、、ポツーーン感、大[たらーっ(汗)]

あ~ん、、、強くならなきゃ、、しじゅ[exclamation]
孤独にくじけないように、、強くならなきゃ、、[パンチ]

あ~ん、、でも、、やっぱ、、寂しい、、[たらーっ(汗)]

時間がない、っていつもぼやいてる割りには、、
この2時間が、、有効に使えない、、、
学校行ってる間は、、短すぎるくらい、あっという間に過ぎちゃってるのに、、

これも、、慣れかな、、

エ~ン、、強くならなきゃ~、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

世の中のお母さんは、、みんなこれに耐えてるんだね、、
強いなぁ、、、


、、って事でさ、、
ダンさんには父の日なし~~[ダッシュ(走り出すさま)]
残念でしたぁ~~[ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。