今年初の海… [海バカ夏バカ♪]

今年は出足が遅くなったけど…
今年初の海に来た…。

って言っても、昼過ぎちゃったし、面倒臭くなっちゃったから、水着も着ず…。

下見って言うか、散歩がてら行こ…、って来たから、軽い気持ちで来たけど…、

やっぱ、海はいいなぁ~♪(^-^)

うん、やっぱいい…(⌒~⌒)

落ち着くね…(^_^)

今年は、ほんとは諦めてた…。
週末用ばっかあるし…、
夫婦仲もこんなだし…(-.-;)

今年は海は諦めようかな…、って、思ってた…。

けど…、
けど…、やっぱ…、
来ると、いいね…
海は…。

自分に帰れる…

心が少し、取り戻せる…。



放射能が心配…とかで海に行く人が減ってる…なんてニュースをしてたから、どんなもんかと思ってたけど…、
全~然。影響なし!って感じ。人はいっぱい。
いつもと変わらないじゃん、って思った。
賑わってる。いつもと変わらず…。

天気は朝から曇り。でも、ムシムシ蒸し暑い…。
海デビューには最適な日。


でも、今日は台風前で、すごく波が高い…
遊泳禁止…。

さっき、ぷにゅと砂いじりしてたら、
何してるの!?って男の子二人組が声掛けてきた…
へ!?私!?って顔上げたら、
間違えた!って感じで、去ってった…。

笑っちゃったけど…、
懐かしかった…。

若かりし頃を思い出した…。

そう言えば、昔は、こんな事もあったっけ…って(^◇^)

年…取ったよね~(-.-;)

男の子達もガッカリしたことでしょう…(^。^;)


私にも、若かりし頃があったんだなぁ~って、久々に、思い出した…f^_^;

いいなぁ~、若いって…(^。^;)
青春時代かぁ~…(;∇;)/~~



今日の海は荒れている…

けど、
こんな海も、やっぱいい…(^-^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガーン、、持て余す~、、初遊び… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。