そんな目立つ場所にいちゃ、危ないよ~ [緑のある暮らし~]

見つけた(o^∀^o)今日も見つけた♪110614_1236~03.jpg
こないだ除草の業者さんがやっぱり来て…、
根こそぎ草を刈っていって…、

大丈夫だったかなぁ~、って、ゴミと一緒に連れて行かれちゃってなければいいけど…、
って思ってたけど。

(*^o^*)良かったぁ~♪
生きててくれたんだo(^-^)o

しかも、また同じ場所(゜∇゜;)

そこはちょっと…、目立ち過ぎるから止めた方がいいと思うんだけど~(^_^;)

…そこがいいの!?

お日様があたると温かいんだろうけど…

きみ、そこ、目立ち過ぎてるよ~(^。^;)
くれぐれも気を付けてね~(;∇;)/~~

頑張って、生きててくれて、ありがとう♪(*^o^*)

これからも頑張ってくれよ~(^_^)v

p.s.心なしか、やっぱりキミ、また、太ったでしょ!?…フフフ…、良いことだ♪!(b^ー°)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。