いいわぁ~♪夏♪ [海バカ夏バカ♪]

いいねぇ~、今日の天気[晴れ]
もう、暑すぎて、気持ちいいって言うか、、[あせあせ(飛び散る汗)]
案外湿気が少ないのかな、今日は。

それとも今日は朝から汗かいてるから、気持ちよくなっちゃってるのかな~。
それとも扇風機[台風]ガンガンに掛けてるせいかなぁ~。
暑いの最高~、夏最高~♪
(半分暑さで壊れかけてたりして、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ぷにゅは今日は初のプール、きっと気持ちいいだろうなぁ~。
晴れて良かったね♪
でも日やけ止め塗ってあげなかったなぁ~、焼けてくるかなぁ~?!

いったい梅雨は、どこへ行っちゃってるのかしらね~、、
大雨で困っている地域もたくさんあるみたいだけど、、
うちは、、梅雨だからって安心して水遣りもサボっちゃってるものだから、干からびそうですね、、庭の子達も。。
ほどほどには、降って欲しいんだけどなぁ~、、。

あ~[るんるん]今日から7月だね~~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
夏が来るぞぉ~~[るんるん]

あ~、、でも、夏休みも来る、、。
やばい~。夏休みになる前にやっておかなきゃいけないこと考えなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
わぁ、大変だ~[ダッシュ(走り出すさま)]

このままカラッとのまま、湿度が上がらないでくれるといいんだけどなぁ~、、

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

諦める事・・・明日から夏休み… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。