明日から夏休み… [海バカ夏バカ♪]

の、ようなもの。
3連休だしね…。

さぁ、早速の初日はどうやって過ごそうか…、
天気も良さそうだし、やっぱ、海かぁ!?o(^▽^)o

最初っから飛ばしすぎたら、バテるかなぁ~(^_^)

ぷにゅに、熱出されても困るけど…、
行きたいなぁ~(*^o^*)

でも、プールも行きたいし、行きたいとこはいっぱいだ…。
あとは体力とスタミナとやる気との戦いか…(^。^;)
あ…、あと、勉強…もか…(ノ△T)

結局、すぐ挫けちゃう性格だからなぁ、私(-.-;)

どこまで持つか、この意気込み…。

実は、初日から挫けたりしてね…、あり得る~( ̄∀ ̄)

とにかく、風邪など引きませんように、みんな。

まずは、健康でなければ始まらない!

頑張れ、しじゅ!
がんばれ、ぷにゅ。
夏バテるな、ダンさん(^◇^)┛頼むよ~(^_^)v

みんな元気で、レッツ、夏休み~♪だぁ!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。