イベント。。 [愛しのぷにゅ]

一大イベントって、、実はピアノの発表会。
それが終わるまでは、ほんと、気が気じゃなかった。
私は、全然ピアノなんか弾けない。
だから、ぷにゅが、どれくらい上手くなろうと、もうここで諦めようと、どこまで進んだとしても、私より何倍も偉い。
左右の指が、別々に動くだけで、もう感動物!あんたは偉い!状態。

って言っても、やっぱり、上手いか下手かは聞いてりゃ分かるもので、
下手に弾けば、やっぱり怒る。上を望めば切りがない。
とにかく、頑張ればいい。適当じゃなく、一生懸命頑張ればOK。
でも、、贅沢を言うなら、、間違ってこないで~~~~と言うのが正直なところ。

だから昨日は、、ぷにゅの番までは、もう、、胃の中が荒れる様な、、落ち着かない状態で、、
本人ケロッとしてくれてる事が、代えってありがたいというか、、
私のこの神経質が、遺伝しないで欲しいと、願うばかり、、。
だって、こんな落ち着かない思い、やっぱ、して欲しくないよね。
ケロッとしてて欲しい。だから、一生懸命焦る気持ちを、ぷにゅに伝えないように、、。

でも、当日は、やっぱ、私が伝えちゃったのか、ぷにゅも表情こわばっちゃって。
緊張する[あせあせ(飛び散る汗)]、、なんて一丁前の事言ってた。

とにかく、間違えず、、終わればいい、、もうそれだけ。

何もしてあげられない。。願う事しか、、私には。。

で、、手に汗握り、、見守って、、何とか(ちっとのミスはあったものの[ダッシュ(走り出すさま)])無事、終了。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

もう、何より、、
終わって良かったぁ~~~~~
ただそれだけ~~~。。

もう、上手くても下手でもどっちでもいい。。。
終わって良かったぁ~~~~~。

美味しいお寿司で祝杯したよ。。

ごめんね、、変なところで安心してて、、
だって、ほんと、、落ち着かなかったんだもん~、、
無事終えてくれて、ぷにゅ、ありがとう、、。。。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしたかなぁ~、、目・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。