目・・ [じじばばちゃん]

今日は、、ばばちゃんも、、白内障の手術を受けに行ってるはず、、。
頑張れ、ばばちゃん。
何事もなく、成功して、よく見えるように、なりますように、、、。
痛くありませんように、、
なんともなく、、乗り越えられますように、、、

祈る事ばっかりだよ、、
ほんと無力、、。


・・あ、、雨、降ってきてる、、
みんな、、寒くありませんように、、
ぷにゅも、、ばばちゃんも、、じじちゃんも。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、無事帰ってきたって連絡来たよ、、。
良かった、、。
一安心、、。。
後は、痛くならず、、どんどん良くなっていきますように、、。。。
神様、、後はよろしく、、。。。
見守ってやってね、、私の家族。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イベント。。冷たい雨… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。