いつものとおり・・ [愛しのぷにゅ]

結局、、いつものように、喧嘩して、、大泣きさせ、、
予想通り、、昼寝してます、、
ダメ母です、、。
泣かすまで、怒らなきゃいいのにね~、、分かってはいるんだけど、、。

学校で疲れて、帰ってきてうとうと、、でも本人やりたい事があって寝たくない。
なのにやりたい事は、片付けした後よ、なんて意地悪言うもんだから、、
もう眠くって何がなんだか分かんなくなって、ビェ~~~~。

優しい母なら、こんな時、、一緒に片付けをしてあげるのでしょうか、、
優しくない母は、、あーこれでまた、泣いて泣き寝入りするな、、って分かってても、、どうもできず。。

また起きたら、片付けもできないし、やりたい事も出来なくて、グズるのかなぁ~、、
ん~~~、、。。。

ん~、、でも、明日が土曜なだけ救われる、、。。
のんびりのんびり。。

はぁ~、、夕飯、作らなきゃなぁ。。
何にしようかなぁ。。。

それにしても、、エアコンって寒い。。
ゴーーーーーって、、ファンヒーターみたく、うなってよぉ~、、。
なんだか、、冷え冷え、、 なんだよね~、、。
風邪引きませんように~、、。

このファンヒーター、週末に直ってくれるのかなぁ~、、。
それによって、来週の私の暮らしが変わってくる。。。。
直れ、、直れ。。まだ新しいのは買いたくないよ。勿体無いよぉ~。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。