帰宅時間、、 [愛しのぷにゅ]

ぷにゅの帰宅時間になると、、そわそわそわそわ、、
まだ帰ってこない、、何してるんだろう、、大丈夫かな、、って、
恋心のよな、、切ない気持ちでいっつも帰りを待って、、
顔を見るまで心配で、、気が気じゃなくて、、
迎えに行こうかな、、どうしようかな、、って、、いっつもそわそわそわそわ、、

なのに、、顔を見るなり安心が、、別のものに変わって、
もう~~!!ってな感じのプンプン母になる。。

もう~!どうしてこんなに遅いの~??
もう~!どうしてこんなに寒いのに上着着て帰ってこないの??
もう~!どうしてあれ忘れて帰ってくるかな~~!!
などなど、、さっそくのプンプン!

切ない恋心はどこへやら、、
でも、無事帰ってきてくれるとホッとする。。
それで、ほんとは、お昼寝でもしててくれると、、一番ホッとしてられる時間、、。

心配性な、勝手な母です、、。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七五三は、、いつものとおり・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。