早起き…。 [友話・・]

早起きして、電車に乗っている…。
今日は行楽日和って天気予報が言ってたけど、まさにその通り♪
空は晴れ渡って、空気は澄んでて、超気持ちいい♪
こんな早起きして、寒空の中歩いて、一人電車に乗るなんて、何年ぶりだろう…。
すごく新鮮な気持ち。

今日は旧友達と山へ行く。
待ち合わせ迄の一人時間…。
いつになくワクワクと、ちょっと気持ち若返ってるかな~?
う~ん、でも体力の方がどうかな(⌒~⌒)

ぷにゅはダンさんに任せてきた。
大丈夫かなぁ~、丸一日預けるのは初めて。
問題なく仲良しでやってくれますように…。

まだしばらく寝てるだろうけどね、二人とも~。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の友達。七五三は、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。