TDS [じじばばちゃん]

090929_1117~03.jpg090929_1118~02.jpg090929_1137~01.jpg

ばばちゃんを連れて、ぷにゅと、TDSに行ってきた。
何年ぶり?結婚する前だから~、、10年近く行ってなかったね、、。
TDLの方は、ぷにゅをつれて何回か行ったけど、Sの方は、ぷにゅも、ばばちゃんも、初めて[るんるん]

経験者で若手?!の私が全部リードして、二人を導かなきゃ、と、前日から(←遅いよ!ってか、、)いろいろネットで調べて、「どうやって行くのが楽チンか」とか、「子供と年寄りが乗っても大丈夫な物はどれよ?」とか、「ファストパスとって、いかに待たずに順序良く周れるか」、とか、いろいろ無い知恵を絞って、
張り切っては見たものの、、
広いよね~、、やっぱ体力が、、辛い。。

にも拘らず、、
相変わらず、元気なばばちゃんとぷにゅ。

あんなに歩き回らせたのに、結局私が愚痴るまで疲れたの一言も無く、、
失敗して、ちょっとビュンビュン系の物に乗せてしまった(←後で倒れちゃったらどうしよう!!って心配したけど)にも拘らず、フラフラにもならず、、(←私の方がフラフラ??!)
いつものごとく、最後の最後まで、気丈なばばちゃん。
おん歳70歳を過ぎて、、どこにそんなパワーが残っているのか、、
いつもながらに感心させられるパワフルなばばちゃん、、。

結局、フルに回って遊びすぎちゃったせいで、夕飯も食べさせてあげれないまま、帰らせてしまって、、
申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、、
ちょっとは、親孝行になったかな。。

ずっと行きたがってたんだよね、ディズニーシー。
運転も出来ないから、車で連れて行ってもあげれなくて、泊まりでもなく日帰りでとんぼ返りのツアーになっちゃったけど、、
ばばちゃんと、ぷにゅと、行けて、良かったよ。。
ありがとう。。

元気なばばちゃんで、、ずっとずっと、いてください。。。

今度は、私の運転で、連れて行ってあげるからね!
、、習いに行かなきゃね、、運転。。

また、行こうね!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会♪久々の友達。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。