風邪? [愛しのぷにゅ]

先週は、ぷにゅはずっと体調不良だった。
私が先週末連れまわして無理させたからかもしれないけど、熱を出して、頭も喉も痛がっちゃった。
うんちがぶちゅぶちゅだったよぉ~って聞いてたのに、全然気にせず、栄養付けなきゃ、なんて、
天ぷらなんて作っちゃって、暑いからってアイスもヨーグルトも食べさせたり、牛乳やら、刺身やら、繊維のいっぱいの生野菜やら、おなかに悪いものばっかり食べさせちゃって、、下痢も悪化させちゃった。。
駄目な母だ~~。
それから下痢の時に食べさせてはいけない物、、の勉強をやっとして、超反省して、、
40うん年生きてきて、そんな事も知らなかったのか~~!って、自分が恥ずかしい・・。
(言い訳をしていいなら、だって私はずっと便秘がちで、下痢なんて代えってありがたいくらいなんだも~ん、、)
それからは、うどんやらおかゆやらで頑張ってみたけれど、、まだ、もうちょっと治りきってないみたい。。
母の都合で学校にも無理やり行かされて、それも悪化の原因だね、、。
すべて母のせいです、、ごめんね、ぷにゅ。
でも熱も下がって、頭痛や喉痛もだんだん薄れてきたみたいで良かった。。
あと少し、ちゃんと治ったら、脂っこいものも、食べていい~~??!

学校行っても、また風邪悪化させて帰ってこないでね~~、、お願い~~。

・・だって先週は、ず~っとぷにゅと一緒に過ごしてたから、、母、結構ストレスも溜まってんだよね~~。
だ・か・ら、、元気になってね!お願い~~!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。