愛しのぷにゅは・・ [愛しのぷにゅ]

その後も、毎日元気に学校に通っています。
毎日毎日、嬉しそうに、誇らしげに、、。
その姿を見送る日々は、いまだちょっぴり切ないけど、、
しじゅが学校大好きで、ほんと、良かった。。
クラスの先生も、おじいちゃん先生だけど、結構いい先生。
いい先生に当たったじゃん、って、ちょっと感謝。
愛しのぷにゅを、どうぞよろしくお願いします。大事な大事な娘ですので。。

お友達もみんな大好き。お勉強も大好き。そう言ってくれるぷにゅ。
いつまでそんな平和な気持ちで居てくれるかは、分からないけど、できる限り、長くいつまでも、そんな幸せな顔していてね。
母さんは、ぷにゅの事、どうやって幸せにしてあげたらいいか、よく分からないダメ母だから、母さんが何もしてあげられなくても、いつも幸せで居てほしいな、、。ダメ母の、願いです、、。
願う事しか、、祈る事しかできないから、、。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。