今日はいっぱい書きましたね~。 [海バカ夏バカ♪]

いっぱい書きました。植物達の観察記録。
何なんでしょ、このブログは、、。観察記録ブログ??
になりつつある、、と言うか、、だって、ぐんぐん育つ姿が気になるんだも~ん、、。
、、と言う事で、この項目は、これからも絶えず、更新されるかと、、。

ところで、久しぶりになりましたね~、こんなにゆっくりブログに向かうのは。
気付けば、お昼、過ぎてるじゃん!大変大変。
そして、季節は、いつの間にか5月。。
暖かく、と言うか、暑くなってきましたね~。
週末の外出で、しじゅはさっそく、へんな日焼けをしてしまいました。カッコ悪~~。
首と、腕と、サンダルから出ていた足の甲と、、。ちっともおしゃれくない日焼けです。
でも、しじゅは、日焼けは大好き。この年になっても、、これが嬉んだ。。
おかしいでしょうが~、、
今年も、海、行きたいなぁ~~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から給食!愛しのぷにゅは・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。