花粉症… [愛しのぷにゅ]

ついに我が子ぷにゅも、この若さにして花粉症の仲間入りをしてしまったようです。
鼻は結構、風邪だの鼻炎だのと昔からお世話になって来てましたが、今年は目に、やって来てしまいました。
眼科に連れて行ったら、この時期ならおそらく花粉…と言われてしまいました。
可哀相…。
私達が大人になってから苦労している物を、小さな子供の時代から味合わなきゃいけないなんて…。今時の子供は可哀相ですね…。
目薬で落ち着いてくれればいいけれど…。これからせっかくいい季節になろうと言うのに…、外遊び、外歩き…どうすっか…?
ゴーグルにマスクに帽子?
軽い症状で済みますように…。
それはそうと、私。娘ごとだけでなく、今度は私が医者に行かなきゃ…みたい。目、かゆ~い!いつもは鼻だけで済んでたけど、今年は駄目か!?
あ~、洗濯物の外干しも、昨日で干し納めかー?!
こんな事なら、布団もシーツ類も、コタツ布団も、干しておけば良かったぁ~。干せず終いでカビがわく~!!
大変だ~!
そして、この時期になっていつも感じる。普段から掃除をサボってる自分…、埃だらけ、物だらけの部屋が…うらめしい~~~。
今頃悔やんでも、後の祭り~~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。