ランドセル選び。 [愛しのぷにゅ]

週末は、ランドセル選びで、大変でした。
てきとーに、余ってる物の中から、気に入ったものでも、、なんて気軽に考えていたけれど、これまた見始めるといろんな希望が出てきて、、
そうそう簡単には決めちゃいけない、かと、今度はインターネットでくまなく比較してみたり、、
で、散々悩みすぎて、余計分からなくなって、
最後に行った、ダイエーで、ぷにゅがこれ~~!と言った物に決まり[exclamation]
結局、ネットで調べてもいなかった物で、結局ぷにゅの望む[黒ハート]の付いた物で、、。色も親の意見に流されたのか、赤っぽいピンク。
ぷにゅはとっても小柄なので、一番軽いもの!ってそれだけは譲れなかったのに、結局そんなに軽くないものに決めてしまいました。
でも、散々悩んだけれど、重さ以外は、ぷにゅも私もダンさんの好みにも、結構的を得ていたので、
予想外に、3人とも良い物が買えた[わーい(嬉しい顔)]と、ご機嫌で帰ってきました。
散々悩んで疲れたけど、、、きっとこれに会うために今まで決められなかったんだね、って事で、決着しました。
一安心一安心。
新しいランドセルを手にして、ぷにゅの笑顔も、また超嬉しそうでした[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
結局は、それを背負って、ぷにゅが毎日ウキウキして学校に行けるかどうかが一番重要[手(チョキ)]だから、、
ほんと、ぷにゅの望みの物が買えて、良かったです[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友達関係・・花粉症… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。