出てきた、みくちゃん。 [愛しのぷにゅ]

090223_1521~01.JPGずっと探してたミクちゃんが、やっと見つかった。去年のぷにゅへのサンタさんからのプレゼント。
それっきり、ぷにゅにも忘れられて、行方不明だった。私一人が探してたけど、、
こないだ、クリスマスグッズを(クリスマスが過ぎてまとめて片してただけだったので)ちゃんとしまおうと開けてみたら、、見つかった。。良かったぁ~~。
こないだ、お友達になりそうな黒髪のちっちゃい子を買ったのに、ミクちゃんが見つからなくて、やっと叶ってご対面させてあげられました。
もう、ぷにゅは大事にしてあげなくて可哀相だから、お母さんがミクちゃん貰っちゃうもんね~、と宣言。
大事にする、絶対大事にする~~!とは言わせたものの、、またほっぽって置かれちゃうんだろうな~、ミクちゃん。
どんな思いでプレゼントした事か、、親の心、子知らず、だよね~、、。
願い叶わず、、のミクちゃんだったもんね、、。
でも、一人で寂しくて泣いてたかもしれないから、見つけてあげれてよかった~。
・・幼稚な大人の独り言でした、、。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花粉症…しみじみと、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。