泣き寝入り… [愛しのぷにゅ]

ぷにゅが帰って来て…、怒って…、泣かせて…、そのまま泣き寝入り…させてしまいました…、鬼ママのしじゅ。
そして自分は、パソコンして、寒くなって、ぷにゅのいるコタツに、ホットコーヒー持って、温まりに来ました。
ごめんね、ぷにゅ…。
怒ってばっかだね…ぷにゅのママは…。
どうしてここまで泣かせる前に、救いの手を差し延べてあげれないのか…、ほんと我ながら、冷酷な母親だよな…って思う。
ご飯が遅い、着替えが遅い、お片付けが遅い、言われた事をすぐしない。何度も何度も同じ事で怒られてばっかり、何度言っても分かってくれない、すぐ泣く、すぐ泣きやめない…そんな事…。
冷静に考えれば、まだこんなに小さいんだから、しょうがないじゃない…そう思える。なのに、つい大人と同じ事を求めては、責めてしまう。
どうして出来ないの?どうしたら分かってくれるの?って。
カーッと血が上って、押さえ切れなくなっちゃう…。
何やってんだろうなぁ…、
ごめんねって、今はこうやって寝顔見ながら思えるけど、また起きたら…続き怒っちゃうんだろうな…。
大人にならなきゃ、大人に…。
いつでもぷにゅを守ってあげれる、おっきな心を持った大人に…。
成れるのかな…、こんな駄目しじゅに…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。