20代に戻って、、 [友話・・]

週末、昔仲間と集まってきた。久々に集まって、何話したらいいだろう、なんて悩んでいたけれど、、
ノープロブレム。。
なんだか、まるっきりあの頃のまんま、気を使わずに、くだらない事喋り合って、
なんだかんだと、時間ばかりが過ぎていって、、
ぷにゅをだんなのところに任してきたことなど、気にもしないで、
まる一日、童心に返ってきた、、。
ずーっと履いてなかった、ヒールを引っ張り出してきて、コツコツコツコツと早歩きで歩いて、、
背筋を伸ばして、風を切って歩いていると、20代に戻ったかのような錯覚に陥って、、。
仲間ってありがたい、、。
ママ友に気ばかり遣って、言葉を選んで、暮らしてる毎日、、
なーんも、気を遣わずに、ありのままの自分でいられる空間が、なんて幸せなことか、、感謝でいっぱいになる、、。
それって、今の家でも、気を使ってる、って事か、、[たらーっ(汗)]
しばらく会ってなかったブランクなんて何のその、、
神様、友人を、しじゅに、残していてくれて、ありがとう、、。。。

でも案の定、いい気になって食べたお腹は胃もたれに、、慣れない靴を履いて帰ったしじゅの足は、、筋肉痛になりました。
鏡を見れば、、40+α のしじゅ。。。現実だ~~。

でも、、気、ひとつで、こんなにも違う時間が過ごせるんだなって、、
これをきっかけに、ちょっと若返らなきゃなって、、気になれました。。。

それにしても、、こんなしじゅのいろんな癖を、、覚えててくれて、笑って呆れてくれる、友人たち。。
そして、自分のみっともない所も、照れながら打ち明けてくれる友人たち、、。
助かるなぁ、、ありがとう、、。。
できる事なら、時間を忘れて夜中まで、駄弁り合いたかったね、、
が、しかし、、これまた、、戻らなきゃいけない、現実か、、。。
現実って、厳しいなぁ、、。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泣き寝入り…損してる・・?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。