だって、怒ってばっかり・・ [愛しのぷにゅ]

081118_0950~01.JPG081118_0950~02.JPG081118_0951~01.JPG

毎日毎日、怒って、怒鳴って、、そして見送る、、
そして迎えて、また怒って、怒って、そして寝る。。。その繰り返し。。。

怒ったって、怒鳴ったって、仕方がないことなんてわかってるのに、、
ふぅ・・・、どうしても怒鳴ってしまう、、。。
そして疲れ果てる、、。。精神的に、、。。駄目だなぁ、、私。。

わかってるんだ。。怒るよりも、褒める方が、ずっと何でも出来ちゃう事くらい、、。
わかってるのに、、怒っちゃう、、。怒らずにいる余裕がない、、

昔、ぷにゅがもっと小さい頃、同じように悩んで、本を買ったな、そういえば。
どこかで見つけて、どうしても読みたくって、わざわざ取り寄せて、、。
思い出して、引っ張り出してみる。
そうそう、この本、、。あの頃、、泣きながら読んだっけ、、。
悪いのは子供じゃないんだよな、って、、。

もう一度、久しぶりに読んでみるかな~、、
(、、って、、口だけ、、かな、、。)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切な日々…泣き寝入り… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。