ちょっとさぼってたけど、 [愛しのぷにゅ]

運動会も無事終わり、振り替え休日も終わって、やっと、普通の平日、、。ふぅ~、一段落。

運動会は、ドキドキものでした。
何せうちのぷにゅったら、足が遅いものだから、普通のかけっこは(誰にも迷惑かけないから、遅くても)いいにしても、
リレーなんて競技があって、それも第一走者だったものだから、、、
もう、どうしたもんか、みんなに申し訳なくてどうしたものかと、、
けど、同じグループに早い男の子たちがいてくれたものだから、ぷにゅの遅れを巻き返してくれて、、、もう、なんとお礼を言っていいやら、、。そんなこんなで、久々に、声をからして、「頑張れ、がんばれ~~~!!」なんて、神頼みしながら応援してしまいました。
それにしてもしじゅとダンさんとでなすり合い、自分が子供の頃はこんなに足遅くなかったぞ~って。
ぷにゅも、少しずつ、早くなっていけますように・・。

でも、泣き出しそうになりながらも、ぷにゅなりに精一杯頑張ってる姿を見ると、涙が出そうでした、、。親の気持ちってこんななんですね。親になって初めて分かる。。

頑張った、ぷにゅ。偉かったね!よく頑張った!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。