運動会終わってグッタリ、、 [愛しのぷにゅ]

運動会から帰ったら、もう、みんな、何に疲れたってわけでもなく、グッタリで、、
み~んなで揃って、お布団行って、ガーーーーーっと、お昼寝しました。夕方まで。
本人以外は、何が疲れたって、、気持ち、、かな。精一杯見届けたって言うか、、見守れたって言うか、、。

後は、寒かったのもあって、とにかく温まりたかった。
しじゅは、寒いの苦手なので、結局その寒さにやられて、次の日もその次の日も、寒気と肩こりと頭痛にやられました。
今日は、無事復活。

でも、台風も目前で、[雨]天気も良くないですね。寒いし、、。
このまま、本格的に秋になっていくのかなぁ、、。
夏服も、今度こそ、しまっても平気かなぁ~~~?

寒くなると、、もう既に、、夏が恋しいぃ~~~。[リゾート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。