元気を持ってきてくれた子♪(ケロッ) [緑のある暮らし~]

忙しさにかまけて、すっかりご無沙汰しちゃってました。
なんだかんだと用事が続いて、、ブログ書く気分にもなれなくて、、。
未だにいろいろ落ち着かないし、ブログ書けるのはいつになっちゃうのかなぁ~、、なんて思ってたけど、、。

ステキな子が、、私に元気を運んできてくれました♪

わぁ~~~~~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]って、、一人、感動しちゃいました[グッド(上向き矢印)][るんるん]

生きててくれたんだね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

IMG_1838-20.JPG

あんなに、、ずっと、、
水遣りもサボってしまったまんまだったのに、、

あんなに、、寒い冬が続いてたのに、、

あんなに、雑草を無造作に抜いたり、土を掘り起こしたりしちゃってたのに、、

もう、、とっくに死んじゃったとばかり、思ってたのに、、、

生きててくれて、、そしてまた、この庭に顔を出してくれたなんて、、、 

もう、、一人、感動して、、[もうやだ~(悲しい顔)]

で、、誰かに聞いて欲しくって、、
やっぱり、ここにきちゃった[るんるん]

奇跡だぁ~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]って思っちゃった、、。

川もなければ池もない、、この干からびた庭の、、どこでひっそり生きていてくれたの[exclamation&question]

・・・・ありがとう~~~[揺れるハート]


、、でも、嬉しい反面、、また心配になる、、。

だって、また、もうすぐ、雑草除去の業者さんが来る頃。
いっつも、無神経に、人の庭を荒らしてく、、。

、、それを考えると、、心配で、心配で、、、[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


ねぇ、、他の子たちは、生きてるの?
それとも、君だけが、一人、頑張って生きていてくれたの?

出来る事なら、、他の子たちも生きていて欲しい、、
でも、、それも、、すごく心配、、。
業者さんも、うちに来るたくさんの鳥達も、、全て君の天敵に思えて、、[バッド(下向き矢印)]

何をしてあげたらいいか分からない、、
ただ、、見守っている事しか、、。

無力な事が、とても、じれったい、、[たらーっ(汗)]


(p.s. それにしても、、おっきくなったね[るんるん] いっぱい食べれたのかな!? ちょっと安心した[わーい(嬉しい顔)] 食べ物だけは、いっぱいある庭だからね[かわいい] お庭の虫、全~部食べていいから[exclamation] いっぱいいっぱい食べて、ずっと元気でいてね[揺れるハート]お願い[あせあせ(飛び散る汗)] 鳥に見つからないでね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタイン。ポツーン・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。