TUBU@鵠沼!? [海バカ夏バカ♪]

ライブがあったんだってね、15日に、、。
うわぁ、、行けば良かったなぁ~。もちろん、(ライブでなくて、)側に、、。

気合入れてライブに行くほど、ではないけれど、TUBUの歌はやっぱいいよね~、、。
海で聞きたかったぁ~~。

由比ガ浜でビーチフェスタやってるのは知ってて、行く?行かない~?なんて話してたんだけど、
1週間の疲れも溜まってたし、ちょっとのんびりしたかったし、、
去年も行ったし、今年はいいかぁ、、
なんて、重い腰上げずに週末はグッタリしちゃってたけど、

鵠沼でそんなのやってたなんて、、[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
そんなのあるって知ってたら、うわぁ~~、やっぱり行けば良かったぁ~~、、と後悔。[もうやだ~(悲しい顔)]
遊ぶとこもいっぱいあったみたいだよね、、[たらーっ(汗)]

朝、ニュースで見て、え~、そんなのあったの??って気付き、
朝からずっと、ネットでいろんな情報見て、余計、、大失敗じゃん~。[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)][バッド(下向き矢印)]

いつもながらに、情報仕入れるの遅すぎなんだよね~、、私、、[もうやだ~(悲しい顔)]

側で遊びながら、チューブの歌聞けた方達、、うわぁ、、羨ましぃ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

今年の夏に、、ちょっと乗り遅れたぁ~~、、[バッド(下向き矢印)]

って、、いい歳したオバサンの独り言でしたぁ、、。。[ふらふら][たらーっ(汗)]

・・ん??って言っても、チューブファンは、みんな、いい歳したおじさん、おばさんか、、[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ちゃるこ

ご訪問ありがとうございました^^
shijyuさんは湘南エリアにお住まいなのでしょうか。
TUBEのライブは近くに行けば、丸見えだったみたいです!
私は海から離れたところに住んでいるので、TVで観ました(^_^;)
by ちゃるこ (2010-05-17 12:15) 

shijyu

>ちゃるこさん
こちらまで来ていただいてありがとうございます~♪
そうなんです~、、一応、そんな感じで。
もしかしたら、ちゃるこさんちに近いかも~と感じています(^^)V
ちゃるこさん、ほんとにいろんなとこいらっしゃってるんですね(^0^)
ブログ、湘南情報満載なので、もう全部読みたいのに、
たっくさんありすぎて読みきれない~~!ってなってます。(ToT)
徐々に少しずつ、バックナンバーも拝見させてくださいね♪
とっても楽しみです♪

ちゃるこさん、脱、ぐうたら生活、しっかり実現されてて偉いです~。尊敬です!
・・あ!わたしも、カエル、大好きです~~♪

by shijyu (2010-05-18 10:17) 

いいことあるぞ

shijyuさんは、TUBEがお好きなんですね!(^^)!
ほんと、夏と風を感じるいい曲が多いですよね♪
そんな近くで…、ってショック分かります!
最初に言っといてよ~って思いますよね!」
by いいことあるぞ (2010-05-18 11:40) 

shijyu

>いいことあるぞさん~、
ほんと私、情報に疎いんですよ。。
あ~あ、終わっちゃった~、って後から気付く事ばっかりで。
ま、そういう性格だからしょうがないんでしょうけどね~、
トロイと言うか、ドン臭いと言うか、、損な性格です~。(;^^;)
by shijyu (2010-05-18 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親孝行?今年の初~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。