2時間だぁ~~。 [愛しのぷにゅ]

今日は、後2時間だぁ~~。
2時間で終わってしまう~~。学校。

わぁ~~、なんということだぁ~、、。
2時間なんてあっという間だ~~。
そうこうしているうちに、もう2時間、切ってるし、、。
早いなぁ、、早すぎる。。

今日は、結局初めてかな。
ずーっとダンさんと一緒に、早めの時間に学校に通ってたぷにゅだけど、
今日はダンさんがだいぶ早く会社に行くからと、ぷにゅに、
今日は一人で行かなきゃいけないんだって、って言ってみた。

そしたら、うん、分かった。って。

え?じゃあ、お母さん、送ってきて、とは言わないんだ?

さすが、、だね、、。もう2年生だもんね、、そうだよね、、もう大丈夫だよね。

特に、お母さん見送りに行かなくていいのね?とも、改めて確認もせず、
一人でちゃんと行けるね?とだけ聞いて、見送った。

子どもはどんどん成長していくものだよね、、。
嬉しいような、、悲しいような、、

今日も、外は冷たい雨。
あんなに暖かかった気候もどこへやら、また昨日から冷たすぎる冬に戻っちゃった。
悴む手。凍えるような空気の冷たさ。

だけど、そんな中、
ぷにゅは、行って来ます~って、
玄関から一人出て行った、、。
成長したね、、ぷにゅ。

窓から、いってらしゃい~♪って、見送った。

無事、学校着いて、、
もう、授業始まってるよね?


あと2時間、、。
後2時間したら、3学期も終わる。
1年生も終わる、、。

そしたら今度は、2年生だ。
一番ちっちゃい子、では居られなくなるね。
お姉さん、に、ならなくちゃね。

頑張れ、ぷにゅ。


お母さんも、頑張らなくちゃ!

・・なにを??![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お迎え。一年経ったね、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。