ブイ!V(^0^)V [愛しのぷにゅ]

今日も冷たい雨の一日みたいだね、、雪に変わるかどうなのか、、
でも、積もりはしないって、天気予報は言ってたけどね、、
どーせ凍えるくらい寒いんだから、ちょっとくらい積もって欲しいのにな、、ちょっとだけね、、。
雪の降らない地域の、我侭な夢です。

ところで、昨日は、安心しました。
無事に、みんなで渡しっこが出来たみたいで。
昨日だけは、特別だよ、って先生もみんなにチョコ配ってくれたみたいだし、み~んな持って来てる子も多くて渡しっこしやすかったみたい。
お友達に持ってったら、お友達も用意してくれてたみたいで、ホクホク[ハートたち(複数ハート)]ニコニコで、自分も貰って帰ってきたよ。
寒さなんかそっちのけでね。さすが子供は強い!(←寒さに)

あげた男の子は、ちゃんと持って帰ってくれたかはよく分からないみたいだけど、渡せただけで本人大満足してるみたいだし、何より、、良かった~~。

これで母さん、また、一安心、、。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷たい雨…お迎え。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。