登校・・ [damedame話]

今日初めて、ぷにゅが父さんと一緒に登校して行った。
いつもは、早く出かけていく父さんに仕度が間に合わないのだけど、今日は珍しく仕度ができていたので、いつもよりちょっと早い登校時間だけど、一緒に行って来い~、と送り出した。
いっつも、、未だに毎日、目の前の交差点まで送りに出ていた私。
小さな体で重そうなランドセルを必死に背負って、それでも一生懸命歩いて行く後ろ姿を、いつも見送っている、、。

けど今日は初めて、家の中から、いってらっしゃい~、、。

明日からは、どうなるか分からないけど、、もしかしたら、毎日一緒に行くと言い出すかもしれない。
それも成長、、。。

そうやって少しずつ、成長していくんだよね、、。
そしてその姿を見守っていかなきゃいけない、、。

けど、、
巣立っていかれるのが、怖いしじゅ、、。
自分から離れていってしまう事が、怖くて仕方ない、、。

もしぷにゅが、私の元から離れていってしまったら、、
そう考えるだけで、、不安で不安で、涙が出そうになる、、
必ず来る日の事なのに、、

どうしたらいいんだろうね、、
成長しなきゃいけないのは、私の方だ、、。
一人が、怖い、、。

変わらなきゃ、、いけない、私、、。
強くならなきゃ、いけない、、。

でも、辛い、、。。

ダメしじゅ、、、。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れるかなぁ~?運動会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。