ポツーーーン・・・ [愛しのぷにゅ]

卒園、春休み、そして、入学式も、あっという間に終わって、、
とうとう、学校行っちゃった~、、ぷにゅ。。
入り口まで今日は送りに行ったけど、、
その後、ポツーーン。。。また、一人になっちゃった。。
そのうち、いや、明日にでも、もう一人で行くからいいよ、って言うかもしれない、ぷにゅ。
・・こ~んな早い時間から、ポツンと一人になるのは、久しぶりだ。。

気が付けば、1ヶ月近くもご無沙汰しちゃった、ブログ。。
気付けば、ブログのデザインも、真冬のまま、、。。
もう、春だというのにね、、。。
なんだかもう、毎日、それ所じゃなくて、、
バタバタしてる間に、春休みになっちゃったかと思えば、毎日、ぷにゅと一緒だし。
春休みが終わっちゃったかと思えば、、一気に、前よりもっと、ポツーーーン。。。。
毎日の送り迎えの仕事もなくなっちゃったし、、ママ友達と顔を合わす日課も、、。
これから、また、出不精のしじゅになっちゃうのかなぁ。。

ぷにゅ、、どんどん遠くへ行っちゃうのかなぁ、、。。
入学、、。。喜ぶべき事なのに、、切ないなぁ、、。。

ポカポカ陽気の、すっごい綺麗な桜吹雪も、、、ちょっと切ない。。

たまりに溜まった、部屋の散らかり・・・
まだまだあるある、名前つけ。。
やる事、い~~っぱい、まだまだあるのに、、
やる気にも、なんないよなぁ~、、

これからの自分の人生、生き方、、考えなきゃなぁ~、、。。

って言ってるうちに、あっという間に、下校時間だ。きっとね。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やきもち。。今日から給食! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。