やきもち。。 [damedame話]

この頃のしじゅは、ぷにゅにやきもちばっかり焼いている、、。
ぷにゅに、、と言うか、ダンさんに?だけでなく、いろんな人に?

やる事がいっぱいあって、自分の時間が欲しくって、
とうさんと二人でご飯食べに行っといで、とか、
とうさんと一緒にお風呂入っといで、とか、、
とうさんと一緒に寝といで、、とか、、
自分で言い出しておいて、は~いって、二人で仲良くされてると、一人ショボーンとなってたりする、、。
おかげで、自分の時間が出来て、いろいろと仕事もはかどるのだけれど、
でも、ずっと、やきもち焼いてる自分がいる。
ふーんだ、、ぷにゅは、お母さんいなくてもいいんじゃん、、とか、いじけてしまう。

夜寝る時、布団の中で、
でもほんとは、おかあさんが、いっちばん、いっちば~んだいすきだよ[黒ハート]
って言ってくれる時、うん、うん、なんていったって、ぷにゅは、かあさんの事一番思ってくれてるんだ~なんて幸せになったりするけど、
それでも、おとーさん、だいすきだよ~なんて言ってるのを聞くと、
なんだよぉ~、誰でもいいのかよ~~、って、これまたやきもち。。
おじいちゃんも、おばあちゃんもだいすきだよ~、
○○ちゃんも、だ~いすき♪、、なんていうのを聞けば、
え?母さんもそのレベルと同じなの?!って、思ったり、、。
寝るときにいつも抱っこして寝る、くまさんや、ひつじさんにまで、
くまさんも、ひつじさんも、だいだいだいすきだよぉ~~、なんてしてるのを見て、
これまた、くまやひつじにまで、嫉妬、、

ずーっと、自分だけのぷにゅでいて欲しい、、なんて、独占欲だらけの、
大人になりきれない、ガキのままの、しじゅです、、。

こんなじゃ、いけないのにね、、どうしよう、、。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しみじみと、、ポツーーーン・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。