彼女、、友人。。 [友話・・]

思えば、彼女には、いろんなことを教わった、、。
気付けば、私が今好きなもののほとんどが、彼女に教わったものかもしれない、、。
彼女は、私にとっては、時代の最先端を行くような、カッコイイ、尊敬する奴だった。
彼女がいいよ、と言った物に興味を持ち、私がそれにはまり始める頃には、もう彼女の興味は別のものに変わってて、、。
一つ所に留まらず、どんどん進んでく奴。
とにかく新しいものにどんどん手を出して、全然一つことに長続きせず、次から次へと試しては辞めて、、まったく呆れるなぁ~って奴だったけど、
ほんとは一番立派な奴。
そういえば、私が滅入ってる時に、パソコンを教えてくれたのも彼女だった。

自分の道を自分で切り開いて、とことん追求していく、かっこいい奴。
落ち込むときはとことん落ち込み、かと思えば、すっきり立ち直って、気持ちサッと切り替えてる。
あんなに一つことに長続きできなかった奴なのに、今の趣味は、一生物になれるものを見つけたみたいで、ずーっと続いてる。
ほんとかっこいいなぁっておもうよ。
だから、彼女のHPは、あんまり覗きたくない。彼女が手の届かない奴になってしまったことを、見せ付けられるから、、。
変わってない自分が、恥ずかしくなっちゃうから、、。

でも、彼女から教わったことは、大切にしていくよ。
それくらいしか、私には出来ないからね、、。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。