案の定、声ガラガラ・・ [愛しのぷにゅ]

やっぱり、朝からすごい声でかわいそうだった、ぷにゅ。
熱はなさそうで少しホッとしてるけど、でも、油断大敵。
熱出ませんように、、。。

昨日は電車乗って、親戚のお見舞いに行ってきた。
幼稚園で疲れて帰ってきてるのに、親の都合で遠出に付き合わされて、電車ではうとうと…、眠いのに寝させてももらえず、
病院では、静かにしててねと、いい子でいさせられて、、
ぷにゅには、ちっとも楽しくなかったお出かけだったろうに、、頑張って歩いてくれた。
もう5歳。やってできなくはないけれど、抱っこするにはかなりきつい、、。
お願いだから自分で歩いて、、との親の願いを、きっと分かってくれてるんだろうな。
私が運転もしないものだから、周りの子の中ではきっと、人一倍歩いてくれる子だと思う。
家まで無事たどり着くと、いつも感謝感謝。。ありがと~~って思う。

私は、末っ子だったから、小さい頃も甘えてばっかり、ぐずってはいつも誰かを頼ってばっかり。
きっとこんな偉くなかったんだろうな、って思う、、。
親もかなり困らせたんだろうな、って思う、、。
そう考えると、、お母様は、立派です、、。
立派な母に、、しじゅは、、程遠いなぁ、、、。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻水治れ~…忍耐・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。