仲良し、仲良し・・・ [愛しのぷにゅ]

ぷにゅを迎えに行って、マックに行ってランチ食べて、ぷにゅを連れて久しぶりに図書館に行ってきた。
ぷにゅは本が大好き。いっつも、古本屋さんへ言っては立ち読みしたり、買って帰ったりして、この頃は本ばかり読んでる。
ぷにゅが幼稚園に入って本をよく読むようになってから始めて今日図書館へ行って、好きなものを6冊選ばせて借りてきた。
ほんとはい~っぱい借りたくて、決められなかったんだけど、何とか決めて、6冊。
いっつも買う本は、やっぱり私の趣味で買ってしまう。
けど、借りるならいいや、と、どんな本を選ぶのかまるっきり自分で決めさせてみた。
そしたら、やっぱり、私だったら絶対買わない本ばかり。。
こんな本もぷにゅは読んでみたいんだな、って実感させられる。
そんなにいっぱいの本、買ってあげることはできないけど、借りることはできるよ。
ぷにゅ、いろんな本、読んでみなね。
本好きなぷにゅ。

おうちに帰ったら、真っ先に、うとうと居眠り始めた私に、ちゃんと読んでくれたよ。
ありがと、ぷにゅ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。