ただのつぶやき ブログトップ

変わりました。 [ただのつぶやき]

ご無沙汰している間に、引っ越しをし、引越しを機にペーパードライバーからも復活し、
親の介護も経験し、やっとこさスマホデビューし、年相応の老眼にもなり、いろいろありました。
ぷにゅも中学に入学し、塾も行かせはじめ、塾の送迎の生活にも慣れてきました。
他の習い事もほぼ無くなり、一緒にどこかに歩いて通うこともなくなり、ぷにゅも部活や塾で暇じゃなくなり、
気付けば、勉強しなさい!ばっかりで、親子の会話も減りすぎて、、
今思えば、この一年でいろいろ変わりすぎました、、。
庭のあるアパートから小さな一軒家になったせいで、お庭もほぼない生活です。
バタバタと暮らしてきちゃいましたが、今こうやって古いブログを見直してみると、やっぱりあのお庭は良かったなぁ。
部屋もある程度広くなり、狭さによる喧嘩は減ったけど、荷物は、増える一方、、。
ゴミ屋敷にしないよう、気を付けなければ[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴミ屋敷にする素質、ありありの私なので、、。
家も駅前から遠くなってしまった上に、習い事の付き添いもなくなったせいで、買い物に出る数も減ったし、かなり出不精、運動不足ですね、、ヤバイヤバイ、、。
周りはどんどん変わるのに、変わってないのは、私だけ[exclamation&question]
いくつになっても、人間そう変われるものでは無いようです、、。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ただのつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。