楽しめてるかな [愛しのぷにゅ]

ぷにゅ、楽しめてるかな…
このところのぷにゅは、
学校での友達関係もいろいろ面倒臭いらしく、
学校、何のために行かなきゃいけないのかな~とか言うし、
クラスも部活も楽しくない~。
今回もなんで行かなきゃいけないの?行きたくない~とか、
楽しくなさそうな事ばっかり…

私が中学の頃には、いろいろ文句は言ってたけど、結構そういう行事とか好きで、楽しみにしてたと思うんだけど…。

何に対しても楽しみややる気を持てなくなってるぷにゅを、どう変えさせてあげられるのか、分からず悩んでる。

グダグダダラダラ…
親が怒ると余計グダグダ…
悪循環…

子育てに参ってます…
くじけてます…

理解ある親になれないなぁ~
ぷにゅの気持ちに近付けない…。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。