今日の海は… [海バカ夏バカ♪]

何だか落ち着かない…。

いつもと違う海に来てみたけど…、
いろんな音が絡み合ってて、ウルサクって、落ち着かない…。

人もごちゃごちゃ、若者ばかりが多過ぎるし…、

それに今日は、風が強すぎて、まいる…(ノ△T)

目を開けてるのも辛いし、ランチもまともに出来やしない…p(´⌒`q)
今日のランチは、砂ジャリジャリ…。

その上、荷物も、こうやって打ってる携帯まで、砂だらけ…、で壊れそう…(┳◇┳)

FMの音も、誰かのラジカセの音も、波の音も、パラソルがきしむ音も…、
とにかくどれもうるさ過ぎて、落ち着かなくて…、



堪り兼ねて移動してきた。ちょっとだけ人混みも少なくて、ちょっとだけ静かな所…。

少しだけ、落ち着けた…(^_^)

でも、それでも、風の強さは変わらず…辛い…(ToT)


今日の退散時間は、残念ながら、早くなりそう…。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海はさ…海バカは今日も海♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。